**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しみなもの

2006-12-22 (Fri) 17:48[ 編集 ]
6.12.22.1p.jpg

BEAUJOLAIS NOUVEAU

続きを読む »


初雪?

2006-12-18 (Mon) 18:24[ 編集 ]
6.12.18.1p.jpg

今朝起きたら 雪でうっすら白くなっていました。
何度か降ってはいたけれど 積もったのは今回初です。
結露が辛い~!

熊よけの鈴

2006-12-01 (Fri) 18:34[ 編集 ]
6.12.1.1.jpg

今年秋にお世話になった鈴。
もう山に行く時には必要ないのかな・・・
そんなこと言ってると遇っちゃうかも。。
これは耳障りでない いい音です。
一緒に寝てるのは みどりの子・・・
この子だけまだちゃんと撮ってあげてない。
ごめんねぇ~名前もまだなの~(>▽<)

雨が続いてますね

2006-11-27 (Mon) 19:25[ 編集 ]
6.11.27.1.jpg

寒いかと思えば暖かかったり 安定しないお天気が続いてますね。
風邪をひかないようにしなくては・・・皆様もお気をつけください。
HPの表紙を変えました。
まだまだ途中なのですが 他にもいろいろやり始めたことがあって
いっぺんには出来上がりそうにありません。
リンクがまだつながってなかったり 急がないといけないところもあるのだけど・・・
でも どんな風になったか、ちょこっとだけ覗いてみてくださいね^^

庭のスモークツリー

2006-11-21 (Tue) 15:41[ 編集 ]
6.11.21.1.jpg

このところ風が吹くたびに カサカサパラパラと庭の木の葉が落ちていってます
これはスモークツリー 落葉の少し前
カラメル色・・・

続きを読む »

帰りに

2006-11-08 (Wed) 16:34[ 編集 ]
6.11.8.1.jpg

この前 出かけた帰りに見た夕焼け

続きを読む »

このところ毎日

2006-11-02 (Thu) 12:06[ 編集 ]
6.11.1.bh1.jpg

またまた登場のミケちゃんです
このところ毎日見かけます

続きを読む »

ゆらゆら

2006-11-01 (Wed) 18:20[ 編集 ]
6.11.1.1.jpg

庭のモチノキから葉っぱがぶら下がってます
強~いクモの糸だから なかなか切れない
それが風にゆーらゆーら揺れるのです

続きを読む »

ひさびさの・・・

2006-10-25 (Wed) 19:02[ 編集 ]
ずいぶん間があいてしまいました
もうひとつのブログばかり更新してしまって(;´▽`A``
今日 ひさびさにしずくを撮ったので・・・
本当は 出そうと用意しているしずくや花がたくさんあるのですが
フレッシュなうちに^^
6.10.25.1.jpg

全11枚あります
よろしかったらご覧下さいませ♪

続きを読む »

ついにとらえました・・よ♪

2006-09-29 (Fri) 18:14[ 編集 ]
この前のミケちゃんです~
姿をちらっと見かけたので観察してたら・・・
あまりの陽射し・・・どうやら避暑のようです(笑)
こちらに気づいて・・・
6.9.29.1.jpg



続きを読む »

 | HOME |  »

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
