**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しみなもの

2006-12-22 (Fri) 17:48[ 編集 ]
6.12.22.1p.jpg

BEAUJOLAIS NOUVEAU

続きを読む »


初雪?

2006-12-18 (Mon) 18:24[ 編集 ]
6.12.18.1p.jpg

今朝起きたら 雪でうっすら白くなっていました。
何度か降ってはいたけれど 積もったのは今回初です。
結露が辛い~!

雨が続いてますね

2006-11-27 (Mon) 19:25[ 編集 ]
6.11.27.1.jpg

寒いかと思えば暖かかったり 安定しないお天気が続いてますね。
風邪をひかないようにしなくては・・・皆様もお気をつけください。
HPの表紙を変えました。
まだまだ途中なのですが 他にもいろいろやり始めたことがあって
いっぺんには出来上がりそうにありません。
リンクがまだつながってなかったり 急がないといけないところもあるのだけど・・・
でも どんな風になったか、ちょこっとだけ覗いてみてくださいね^^

毛糸・・・

2006-09-01 (Fri) 19:49[ 編集 ]
6.9.1.1.jpg

買ってきました
♪♪♪



続きを読む »

ケロさんといえば・・・

2006-08-27 (Sun) 21:07[ 編集 ]
6.8.27.1.jpg

ケロさん大好き


続きを読む »

アイスティー

2006-08-26 (Sat) 22:15[ 編集 ]
6.8.26.1.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

まだまだ昼間は暑いです
水出し紅茶がおいしい~
一日一リットルは飲むかな
また庭中に水撒きしました
私もゴクゴクゴク・・・


続きを読む »

ピンクのキャラメル

2006-08-24 (Thu) 22:58[ 編集 ]
6.8.24.1.jpg

おみやげにもらったの おいしかった**

続きを読む »

成長してます・・・

2006-08-22 (Tue) 16:04[ 編集 ]
6.8.22.3.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
体が?・・・違う違う
屋上に上がる階段にアシナガの巣があるんです。
春、前の年に作ったらしき巣が残ってるのを見つけ
取らなきゃな~と思っているうちに・・・一匹アシナガバチがくっついてしまったのです。
その頃は巣もみかん大。
そのまま巣を落とす機会を逃して・・・
落とさなきゃ→落とそう→ど どうする~!→ひえっ→汗→冬にしよう
こういうことになりました。
この古い階段も錆を落として塗り替える予定だったけど無理ですね。
ケーキは記事と関係ありません(笑)
勇気のある方はつづきをどぞ~~~~~~(≧∇≦)ノ
一応サムネイルにしてあります・・・が・・

続きを読む »

ひとつ終わった♪

2006-08-21 (Mon) 00:38[ 編集 ]
6.8.20.1.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

地区の親睦会・・ということでバーベキューをしました。
2年間の何とか委員になってるので イベントは何から何まで中心になって・・・
これでひとつ終わってほっ(´▽`)
今度は草刈りと運動会かな~

このあかり・・・

2006-08-17 (Thu) 00:25[ 編集 ]
6.8.16.1.jpg

暗くてよくわからなかったけど 竹で出来ているそう。
この灯りに沿って 盆踊りの場所へ・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
