**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

次の子 あみあみ中

2006-09-07 (Thu) 15:27[ 編集 ]
なのに
6.9.7.1.jpg



ふと気づいたら ついついこーんなことさせて遊んでたりして
6.9.7.2.jpg

進み具合はいまいち
6.9.7.3.jpg

色もまだ考えながら・・・
6.9.7.4.jpg

わたしもいたーだきます
6.9.7.5.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

かわい^^

こんにちは^^HIKARU'さん♪
うふふ(*´ー`*)
和むわぁ~~☆
こむぎちゃんのお友達♪どんな子が出来るのか楽しみです♪
私も編み物は大好きなのですが、
やっぱり私の作品も太めちゃん・・・(汗
レアチーズ?
私も食べたい♪
今日のお三時は大判焼きのたっぷりクリーム入りでした^^
田舎へ行くといつも買ってくる
おばぁちゃんの味♪
あ!!( ̄∇ ̄*)
HIKARU'さん♪その勢いで是非編みパンダも作って~~~♪♪爆

乙姫さん^^

えっ?なになに?編みパンダ?
そんなのあるの?あるなら知りたいな~(爆)
かわいいのがあったら作ってみたいなぁ・・・
ねこやまさんの編み図には パンダはなかったし
乙姫さん パンダ好きでしたね~^^ 私も♪
編み物も得意なんだ・・・でも もう時間がないでしょう~
間があくと わかりにくくなるしね
大判焼き!おいしそう(@ ̄¬ ̄@)

パンダ

あみねこ漫画で「きょうだい」っていう漫画があるのだけど
あれはパンダ。(* ̄m ̄)プッ
私が一番最初に作ったあみぐるみです♪

おやつ、美味しそう~。でも、ダイエットちぅなので
我慢、我慢。(TT▽TT)ダァー

噂の。。

これが噂のあみねこですか~!こむぎちゃんっていうんですねっ♪
な~んか、のほほ~んとしたいい表情してますねぇ~(^^)
う~ん、食いしん坊なのは、HIKARU'さんに似たの?(笑)

Tinnyさん^^

あっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***思い出した!!
何か視線を感じる肩越しに見えてたのが・・・パンダちゃーーん♪
私ったらあれだけ見てたのに・・・
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 見てきました
ホントだ パンダちゃん!
ねこやまさんのところにも もう一度チェックしてきたけど
なかった・・・
Tinnyさん 創作・・・?他のあみぐるみの本か何かでですか?

もう 楽しいです~あみあみ・・・
こむぎ(←名前決定)の時には早く出来上がったのが見たくて
焦って作ったんですよ
今度はあれこれ空想しながら楽しんで編んでます^^
Tinnyさん 次編まないんですか?3匹作って疲れたかな?
あみねこ漫画 新作が見たいです

まっ♪ダイエットちぅでしたか^^
髪型シルエットでは全然その必要なさそうだったのに
必要なのはまさにワタシです・・・汗

うずらっちさん^^

いやぁ ははは やっぱり似るようで(>▽<;;
この子 本当はもっとスリムで手足も長いんですよ
私が作るとこうなっちゃった(笑)
うずらっちさん ワンコが好きなんですか?
ワンコもありましたよ~^^
正座したり 腕組みしたり いろいろ出来るんです♪
つぎつぎ作ってしまいそう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
また出来たら 見てやってくださいね~^^

お名前「こむぎ」ちゃんに決まったのですね♪可愛いです~!

編みかけの姿(笑)もHIKARU'さんが撮ると
こ~んなに素敵になるのね…脱帽m(__)m

kajinさん^^

こっちにもありがとうございます~^^
実は名前付けるの 私へたなんですよ
だからだんな様がつけてくれました( ̄m ̄〃)

いや~(*ノノ)とんでもない
今まで 庭でばかり撮ってたのだけど
最近室内を撮り始めたら結構面白いんですよね^^
楽しいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarugarden.blog11.fc2.com/tb.php/67-1df9e059

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
