**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

目白押し [壁]‥) チラ

2006-09-19 (Tue) 19:32[ 編集 ]
あら~?ここに寝てるのは・・・
6.9.19.1.jpg



ベイジといいます
お辞儀はうまくできないけど
こうやって空を眺めながらうとうとするのが好き
6.9.19.2.jpg

こうしてるとシアワセ~
6.9.19.3.jpg

びっくりしないでくださいね
もう1ニャンいるのです(笑)
これは ハイジといいます
ちょっと違う顔に挑戦!の子です
6.9.19.4.jpg

この子の毛糸は とらじのお口と同じなのですよ
6.9.19.5.jpg

ちょっと見にくいけど しっぽの先に模様
6.9.19.6.jpg

しましまがあります
6.9.19.7.jpg

みんなで記念撮影です~
え?あれ?ミドリの子は・・・?
まあ それはおいといて・・・
6.9.19.8.jpg

出来たばかりのベイジとハイジ これから奥さんの実家の子になるのです
6.9.19.9.jpg

ベイジはとらじと同じ大きさ
6.9.19.10.jpg

ハイジはみんなよりちょびっとだけ背が高い
6.9.19.11.jpg

みじかい間だったけど 仲良くしてくれてありがとう
ごあいさつです
6.9.19.12.jpg

ベイジはどうしてもして欲しかった事をリクエスト *ひなたくんのぎゅ~*
あ・あ・あ 勢いあまってこけそうです
6.9.19.13.jpg

いつかきっとまた会えるよね
6.9.19.14.jpg

    

コメント

うふふ^^

沢山お仲間が増えましたね~^^
どの子も本当にしゃべり出しそう♪
ベイジ君とハイジ君は旅立たれるのですね(泣
元気でね~~~(ToT)/~~~
私はトラジくんファンです~♪

乙姫さん^^

えっ♪とらじファン?(* ̄(エ) ̄*)ポッ    by とらじ
ベイジとハイジはもう朝 出てしまったんですよ~
その前に写真写真・・・と慌てて撮りました^^
実家押しかけツアーもいつか予定しなくちゃ(笑)
連れて行ったらすご~く喜んでくれたんです
かわいがってもらえそうで安心安心♪
名前は実家で付けてもらおうと考えてたのに だんな様が早々に決めちゃった( ̄m ̄〃)ぷ
私は名前考えるの苦手なの~!

うわうわうわ~!
すっごい大家族になってるね。
HIKARU'さん、すごいよ♪

くま☆さん^^

なんだか恥ずかしい~~~~(爆)
いっぱい作ったの このまま秘密にしておこうか
ちびちび出そうか
少し迷った(笑)
どうせばれちゃうから 一気にお披露目しました~^^
でもね すぐに2匹いなくなったからすご~く減った感じ・・・

ちょっとぉ~~~~~~~~~!(笑)
どうなっちゃってるのかと思いながら楽しく画像みてたら、
大家族になってる~~~♪
どの子も、かわいいし、皆違う雰囲気のお顔だー。
HIKARU'さん、すごぉいを通り越して、
面白すぎます(*^m^*)ぷっ!

taromaoさん^^

はぁぁ~( ´o`)п< <(ホ) 
いっぱいいるのばれたら気が楽になった~(笑)
つぎつぎ作っちゃうと なんでこんなに恥ずかしいんだろう(爆)
だからこっそり隠してると また増えて・・秘密も増えて・・・(*≧m≦*)
もうふっきれたから じゃんじゃん貼っちゃおう~ 
増えすぎたら・・・taromaoさんちに弟子入りも考えようかな[壁]‥) 
お顔・・・やっとわかってきたんですよ
ちょっとでも違う方が(変でも 笑)キャラクターが出ていいかも~って
違いはつけても微妙~かも知れないけど ・・ね^^

うわぁ~すごい!ホントはこんなにいたんだぁ♪隠し子発覚?(笑)
みんなで揃うとやっぱちょっとずつお顔が違ってるんですねぇ^^

ひなたくんのぎゅ~おいらもしてもらいたいっす(^^)

うずらっちさん^^

[壁]‥) チラッ
うずらっちさんにも見つかってしまった~隠し子(爆)
あ♪ わかりました?微妙に顔が違うの・・・ うれしいです~^^
もっと変えてみよう~と思って目の位置なんかを大きく変えてみたこともあるんです
変だった(笑)
だから 少しだけ違うのがいいのかも~と・・・

^m^ うずらっちさんも?
私も*ひなたくんのぎゅ~*してもらいたい!!
新しいレンズで昨日撮りに行ってきましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarugarden.blog11.fc2.com/tb.php/70-c3e95314

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
