**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとミケにゃんこ

2006-09-22 (Fri) 20:06[ 編集 ]
レンズ拭いてきれいにしないと・・・ではありません
この前から失敗続きのミケにゃんこさん やっと窓越しに撮影
サッシ2枚が重なった+カーテンやら枠やらでこんなになっちゃった
模様もしっかり見たことなかったから これで確認!
見にくい画像でごめんなさい~
6.9.22.12.jpg



何となくやってきて ここにたたずんでくれました
左の茶色のものは わたし力作(すべて手作り)のミニミニパーゴラ(アーチか?)
左下のグリーンはじょうろ(^。^;)
そこからピーンと飛び出てる植物はミズヒキ・・・きいてないか( ̄m ̄〃)
6.9.22.13.jpg

何が気になるのかな
6.9.22.14.jpg

おっ♪ やっと正面
真ん中で色分けされてるのね
6.9.22.15.jpg

こういう色分けを見てると・・・
あみねこさんに置き換えてしまいそう・・・笑
6.9.22.16.jpg

いつかちゃんと撮るからねー!
6.9.22.17.jpg
    

コメント

お♪

ミケにゃんこ登場ですね~^^
このお顔!!!
私知ってる!!!!!(゜o゜)
近所にいるのよ!!こんな感じのお顔の美容師さん!!
ん~♪
少しばかり気品があって^^
すましている感じ^^
隙間からコソコソっと撮るHIKARU'さんを想像しました^^
やっと確認できて良かったね(*^。^*)
後もう一人(一猫?)いるんだったかな?^^

乙姫さん^^

ごめんなさい!お返事遅くなりました~~~

そうそう♪やっと模様がはっきりしたの^^v
ミケちゃんの模様っていろいろで面白い~
最近は見ないけど もう一匹ミケにゃんこが通ることもあったから
これでしっかり区別もつけられる~
もう一匹は 白が多目の白黒さんなの^^
早く来てくれないかなぁ(笑)
え? そっくりなネコがいるのかと思ったら・・・
美容師さん~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
わ~ どんなお顔か想像しちゃいました~
でも。。。難しい~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarugarden.blog11.fc2.com/tb.php/73-0fb51406

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
