**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋色の新入りさん

2006-09-25 (Mon) 17:36[ 編集 ]
土曜日に座れるようになった新入りさんです
名前はまだ決まってないのです
あだ名はベリイ (あだ名が先か!)
ちょっとわかりにくいけど 赤いところがベリー色だからね
6.9.25.1.jpg



少しだけ足が長いので 正座がじょうずです
6.9.25.2.jpg

なんかお顔が
6.9.25.3.jpg

女の子っぽいね
6.9.25.4.jpg

とらじと並ぶと色がぴったり♪
6.9.25.5.jpg

ね~そう思うよね
6.9.25.6.jpg

すっかり仲良しのふたりは 並んでお昼寝
6.9.25.7.jpg

え・・うでまくら?
6.9.25.8.jpg

ベリイの方が大きいからね
6.9.25.9.jpg

あれれ・・なにやら寂しげな子
6.9.25.10.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃) いっけなーーーい
この子 紹介するの忘れてた。。。
ごめ~~~~~ん(-人-;)(;-人-)
また必ず紹介するからね~!
緑の子「ぼくなんて・・・」(石けり)
6.9.25.11.jpg

こむぎ「奥さん忘れっぽいからね。元気出して~」
緑の子「うん ありがと(ノ_・、)」
6.9.25.12.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

うふふ♪

二人のひそひそ話が聞こえてくるようですね~!

それにしてもHIKARU'さんって手先が器用ですね。
すご~い(*^_^*)
次はどんな子かな?

みーさん^^

わ~ 見てくれたんですね!
うれしいです~~^^

それが・・・最近は小さいところが見えにくくなっちゃって
年かなぁ(爆) やばいです

あ・・・次?^m^
パンダを編み始めてるんですよ~
これはいろんなのを参考にしながら 考えてやってみてるのだけど
ちゃんと狙い通りのが出来るかどうか・・・
他にもやりたいことがあって 今回はなかなか進まないんです~

きゃ~(笑)
緑の子イジケてる~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
笑い事ではない?(^^;)ゞ
とらじ君、おっきく思えたけど、実は小ぶりなのね♪
一つ一つにストーリーがあって、生きているように見えるから不思議(-m-)ぷぷっ

taromaoさん^^

イジケてるでしょ~~~~(笑)
今回の紹介に参加させても良かったんだけど 
その時はもう気力使い果たしてた( ̄m ̄〃)
名前考えるのも一苦労で 誰か考えてくれないかなぁ・・・^m^

そうそう・・とらじ このなかでは一番ちっちゃい方
毛糸が中細だから 他の子が大きすぎるのかも
編み方で大きさが結構違ってくるから 私のはどうなんだろう
今度 身長測定しようかしらん・・・(笑)

HIKARU'さん、こんにちは。
お久しぶりです。
また、素敵なHIKARU'さんの世界を楽しむことができるようになってとても嬉しいです。

さて、それにしてもこのあみぐるみさんはめっちゃキュートですね。
このゆるさがなんとも言えず愛らしい。
もう一目惚れしちゃいました。
さっそく本屋さんに走り、「あみねこのいる生活」を購入し、作り方はねこやまさんのHPの方が詳しかったので、そちらもプリントアウトし、毛糸を買って、準備万端です。
後は作るだけ。。。
編み物はあまり得意でない私にとって、ここからが問題なのですが。(^^;

HIKARU'さんのお写真がポストカードのようで、とっても素敵です。
全員集合のお写真が、子供のお気に入りなので、プリントアウトして、ねこやまさんのHPを印刷したファイルの表紙にしています。
それにしても、同じ作り方のはずなのに、それぞれ違って見えるのは不思議ですね。
HIKARU'さんの配色のセンスがまたすばらしいので、本当に参考になります。

こんなに素敵な世界を教えてくださったHIKARU'さんにどうしてもお礼が言いたくて、久しぶりにカキコしちゃいました。
これからも楽しみにしています。
では、では。

カシューさん^^

お久しぶりです!!
あみねこ 見てくださってたんですね^^
もう私も夢中になってしまって・・・
見るのも遊ぶのも 作るのも!楽しいですよ~
配色をどうしようか考えるのも 面白かったですよ
本も手に入れたのですね
私は結局プリントアウトで作りました。HPの方 とっても親切に書かれてありますよね!
かぎ針ひとつ 同じあみ方で作るので きっと簡単に感じますよ^^
それより だんだんパーツが出来てくるのが嬉しくて
一気に作りたくなってしまうと思います
私なんて 続けてたくさん作っちゃって(f^^)
今はテレビの上に座ってます
この頃はほかの事をしてることが多いので中断してるのですけど
寒くなったらまた作りたいです♪
あみねこさん 私が作るのってまた何だか雰囲気が違いますよね
顔の作り方で全然違って見えて それがまた楽しいところ^^
カシューさん 楽しみですね!私も楽しみ~~~
出来たらぜひアップしてくださいね!
あみねこでもつながりが出来て とっても嬉しいです^^

私の実家の子になったあみネコさん
母がいろいろやって遊んでるようです
あれこれ格好を変えてみると 面白いですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarugarden.blog11.fc2.com/tb.php/74-d3153414

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
