**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

このところ毎日

2006-11-02 (Thu) 12:06[ 編集 ]
6.11.1.bh1.jpg

またまた登場のミケちゃんです
このところ毎日見かけます
リビングより撮影
通りかかったのをパシャ。。。音に気づいて見てくれました
ノラちゃんにしてはキレイでかわいいですよね

あれ。。どこ見てるのかな
6.11.1.bh2.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
もう一つのブログ 虫blog..+ の名前が変わりました
natura*L です よろしくお願いします♪
ボツにしたくなかったこの写真 こちらでもアップしちゃいました
スポンサーサイト
    

コメント

ひゃ~♪
キレイ~♪
ミケちゃんもかわいいんだけど、
全体のなんというか・・引き込まれそうな雰囲気が
好きです(*≧m≦*)ププッ(感情表現が苦手なヤツですみません(笑))

taromaoさん^^

きゃ~♪taromaoさん こんばんは~
ここを忘れずに見てもらえて・・・うっうれしぅございますぅぅ(ノ_・、)
すっかりごぶさたしてて・・・
編み物も 座りっぱなしはいけないって止められたから
あれからしてないの・・・したいんだけど・・・
この写真 気に入ってもらえて うれし~♪
最近の変化で 撮り方が変わったのです・・・
にゃんこもいっぱい撮りたくなって・・・
また貼り貼りしに行きますね~^^

こんにちは~。

ミケネコちゃん、すっごくかわいい~。
バックのグリーンとか、木漏れ日のキラキラがあわさって
とてもいいかんじになっていますね。

腰、だいじょうぶですか?
寒くなってきたので、どうぞ気をつけてくださいね。

くま☆さん^^

こんばんは~♪
わ~♪くま☆さんも来てくれてありがとう~!
ミケちゃん けっこう撮らせてくれるようになったの^^v
最初は警戒してて すぐにダッ・・・とどこかへ行ってたのにね
でもね ちょっとおなかのタプタプが気になる・・・
腰のこともありがとう!
だいぶ良くなったんだけど 調子に乗って座ってたらやっぱり良くなかったみたいで
そういう時間があったら なるべく歩くようにしてるの
ちょっと痩せたよ^^

私は下のも好きだなぁ♪
ボツにしないでくれてありがとうございます!という感じ!ヾ(≧▽≦)ノ"

kajinさん^^

わ~♪ ありがとう~~(≧∇≦)
このミケちゃん いつかはナデナデもしたいけど
まだそこまでの幸運は訪れない・・・でも根気よく~^^
そうそう お菓子!!
目こすって見ちゃいましたよ(*≧m≦*)
すご~い あんな技を隠してたなんて・・・
私のところは大荒れの天気でした(笑)

( ̄▽ ̄;)!!

あ、荒れました?>天気 (ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ )
自分でも怖かったのです。(*≧m≦*)ププッ
でもあのレシピを教えてくれた友達は「子供でも作れるよ。」と
言っていたので、あ、子供は超えたか‥とホッ(笑)。

猫写もいいですねぇ♪
HIKARU'さんにウチの子たちを撮ってもらいたいなぁ♪(〃∇〃)

kajinさん♪

ひやぁぁ 遅くなりました!
今日は大荒れの庭をばっさばっさやっつけました!(>▽<)
ホント~!!行ける距離ならお願いしてでも撮らせてもらいたい~~~
かわいい娘ちゃんたちをしくこく追い掛け回して 嫌われちゃうかも(笑)
今日もこのミケちゃん外で見つけたから追っていったら
車の下に隠れちゃって(^^;
せっかくお近づきになれたのに 失敗失敗・・・

子供でも・・・ってなると ちょっとプレッシャーになったりしてね^^
がっちんがっちんになって作ったりして・・・(私それかも)
ぜひぜひ波に乗って 続いて作っちゃってくださいね♪
いきなりすんごく出来るようになりそう~!
荒れ模様の日は 作ってないかこっそり覗かせていただきますっ[壁]‥) 
私も何か作りたいなぁ・・・
けど ダイエット中だからなぁ・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarugarden.blog11.fc2.com/tb.php/79-0b930cd3

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
