**HIKARU'S BLOG** 庭とともに過ごす日常

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

庭のスモークツリー

2006-11-21 (Tue) 15:41[ 編集 ]
6.11.21.1.jpg

このところ風が吹くたびに カサカサパラパラと庭の木の葉が落ちていってます
これはスモークツリー 落葉の少し前
カラメル色・・・

この2枚は そのまた少し前の様子
そんなにキレイな紅葉は見せないけど 結構好き
6.11.21.2.jpg

6.11.21.3.jpg

スズランの木も染まってますね
最後は真っ赤になります
6.11.21.4.jpg

お花も少し
6.11.21.5.jpg

6.11.21.6.jpg

6.11.21.7.jpg

6.11.21.8.jpg

ずっと放置していたHPをやり直そうと 工事はじめました。
何年も前のもので そのままにしてて・・はずかしい~
どんな風にしようとか考えはまだまとまってないのですけど
容量の制限が厳しいのでもっとシンプルにしようかな・・とは思ってます。
たぶんどなたももう見てなかったはず、私も見てなかったので( ̄∇ ̄*)ゞ
バラも種類としては100はあるようなのですが リストはもう作らないでおこうかな・・・
それから、更新中止していた しずくblogを使い始めようかなと思ってます。
今度はしずくに限らず載せてしまうかもしれません。
コメント&TBはなしにして 見るだけのブログに・・・
これからぼちぼちと変えていこうと思います。
    

コメント

HIKARUちゃん~
某所から・・きちゃったよん^^
やっぱり素敵なお写真は健在ね♪
いろいろ見せていただきました。
サイトもリニューアルされるようで・・
私ももっとシンプルになんて思ったり
してるのだけどなかなかこれといった
構想が浮かばず細々やっています^^゛
またのぞきに来るね~^^/

ひなこちゃ~~ん♪

やっぱりひなこちゃんだったんだ
うれしい~おひさしぶりっ!!
もうずっとあちこちめぐってないから
すっかり取り残されちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
やること遅いから いろいろできなくって。。ね
本当は訪問したいところあるのだけど・・
ひなこちゃんもどうしたかなって気になってました
サイトの方は昨日いろいろやってみたよ
表紙に毛が生えたくらいだけど・・・うふふ
ちょっと落ち着いたらまたゆっくり遊びに行くね~♪^^
来てくれてありがとう~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarugarden.blog11.fc2.com/tb.php/81-4f1b6fdb

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で庭や日常を写真に
しています
庭はイングリッシュガーデンの
コテージガーデン風が理想
-Since 2005.5.25-
こちら↓のblogもどうぞ
natura*L
お気軽に声をかけてくださいね

::::::::::*camera*::::::::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730-

【あみねこと一緒♪】
【編み物しましょ】
【ニットこもの】
【あみぐるみっくす】
【amigurumi love】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron








**あみぐるみ(編み猫)について**
ねこやまさんオリジナルの編み図で
作ったものです
